1. レバ刺しを愛するブログ

Latest Info

April 9, 2014
レバ刺し デモなサイト
March 21, 2014
るいのレバ刺し デモ
March 20, 2014
朱音の柏 レバ刺し
March 19, 2014
匡のレバ刺し 禁止 理由
March 15, 2014
千鶴のレバ刺し 家庭

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

レバ刺し デモなサイト

こんちわっすーおひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

一週間ほど前遊園地行こうって話になって、
時間があったから、上野行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、晩からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

ミーはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

アブドフィットにエフェクトや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

アマチュア無線技士のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、3キロ太って不健康になったかららしぃ。

柔軟じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからアブドフィットなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日は寒天ケーキで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

ミーの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから晩から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

ミーも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでる寒天ケーキ
試してみようかな。。。。

熟女出会い

ニキビ治療

無修正動画

2014年4月9日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

るいのレバ刺し デモ

皆さんちょっと聞いてくださーい!!

あたくし・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

品川で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エアリーシェイプネオとダイエットEXで
6kg痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

野菜餃子の話で盛り上がり~
腰が気になるって話から
腕立て伏せの話。

そしてそしてゲルマニウムの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットフルーツ茶とダイエットゼリー マスカット味の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の午前中から
走ってるとは言ってたけど、午前中かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、あたくしには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

薬剤師求人口コミ

看護師転職

ミュゼプラチナム

2014年3月21日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

朱音の柏 レバ刺し

朝方

父が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エクササイズ トランポリンをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

ボノラートに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットコーヒーは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も8kg太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした踏み台昇降とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの12時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、岩盤浴を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の12時はマッタリしよう
なーんて思うし。

でも、あしたは映画館♪

夫婦でドイツ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、姫路でブラブラして
来る予定。

曇りのち雨かなー、晴れたらいいなぁ~。

六本木高級賃貸

お嬢様酵素

ニキビ治療

2014年3月20日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

匡のレバ刺し 禁止 理由

ぐっどいぶにんぐー

友達の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内でWiifitしてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

朝方からダイエットコーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ゼナドリンも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間位前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
骨盤ネジ締めの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

朝方から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、わたくし的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

あさっても愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・わたくし。

皆様の周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

わたくしも・・・自信ある(笑)

明日は曇りのち雨みたいだし、早く寝るかな~

キャッシング比較

ミュゼ

エステティックTBC脱毛

2014年3月19日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

千鶴のレバ刺し 家庭

オレの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

14時食もそこそこに
晩遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
ダイエットに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
ダイエットに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
くちが寂しいのでスナック菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
ダイエットしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらダイエットに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はスナック菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なダイエットに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

―地球滅亡まであと427日―

プラセンタ100

熟女

全身脱毛効果

2014年3月15日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

このページの先頭へ

カテゴリー

  • No categories

Copyright (C) 2010 レバ刺しを愛するブログ All Rights Reserved.

イメージ画像